新型コロナウイルスの感染対策について

コロナウイルス対策について Covid-19 Infection Prevention

現在、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、文化施設の休館やイヴェントの中止があいついで発表されていますが、弊画廊ではご来場いただくお客さまの健康と安全を最優先に考慮しながら展示を開催します。新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、弊画廊でも最新の情報の収集に努めるとともに、感染予防・拡大防止のため、以下の対策を講じています。

・一部出入り口を常時開放し、展示空間内を換気しています。
・定期的に展示スペース内の空調(3台)を稼働しての換気をしています。
・定期的にドアノブ・芳名録、ペン等の除菌をしています。
・展示室入口付近に消毒液を設置し、洗面所には液体石けんを備え、お客様にご利用いただけるようご案内いたします。
・館内のドア、手すり、エレベーター、トイレなど多くのお客様がお手を触れられる箇所は、消毒液などによる清掃を強化するとともに、清掃頻度を増やします。
・スタッフは、こまめな手洗い、消毒液による手指の消毒を励行するとともに、咳エチケットの実施並び感染防止措置として、マスクを着用のうえでご案内することがございます。

上記の対策を講じ来場する方々の安全に最大に努め展示を開催する予定ですが、感染予防の効果があると思われる予防手段の情報を入手した場合には、随時予防手段を追加してまいります。

【ご来廊の皆様へのお願い】
・マスク着用など、咳エチケットにご協力をお願い致します。
・うがい、手洗いの励行をお願いします。
・会場内では、マスクを着用されるなど、お客様ご自身においても感染予防対策をお願い致します。

-以下のお客様につきましてはご来廊をお控えいただきますようお願いいたします。
○37.5度以上の発熱や咳、くしゃみ、鼻水など風邪の症状があるお客様 (展示室内等で激しく咳き込まれるなど、風邪のような症状のある方には、スタッフがお声がけし、ご退出をお願いする場合がございます。)
○ご家庭や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様
○体調がすぐれないお客様
以上、みなさまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。